女子会L×遠鉄ホーム

2012年10月20日  女性目線ポイント

働く女性の敵は天気?

バイバイこんにちはニコニコ営業の松下ですちょき

皆様週末は如何お過ごしでしょうかはてな
お祭りや運動会など様々な行事があり、日々車で走っていると
様々な格好の歩行者をちょくちょく目にしますミカン犬
秋だなぁと感じますねナイス

秋の空は晴れれば『秋晴れ』というように、空気が澄んださわやかな
晴天が望めますので、大切な行事には晴れを願いたいものですね音符


前置きが長くなりましたが、
今日の女性目線のこだわりは

          『室内物干し』

                           ですびっくり

「物干しはてな
「しかも、室内物干しはてな
「地味なテーマびっくり

と思われた方、侮る無かれ人差し指
「室内物干しは働く女性の味方ですナイス


コンコルド浜松の女性とお話をしている中で、こんなエピソードがありました下

営業:鈴木『ところで皆さん、洗濯はいつされていますかはてな
Lの皆様 『やはり朝が中心ですねびっくり
営業:松下『朝ですかはてなお仕事に行く前に・・・・大変ですねびっくり
     では、朝天気予報を見て、外に干すか室内干しか判断されるんですねはてな
Lの皆様 『というか、毎日室内干しですよ注目
     干しっぱなしだと留守って分かってしまうので。。。』
鈴木・松下『・・・・・びっくりびっくりびっくりえぇ~そうなんですかびっくり


という訳で、新モデルでは貴重なご意見を反映して
室内物干しを複数箇所設置致しますナイス


室内物干しといっても色々なタイプがありますので、ご紹介致しますパンチ


働く女性の敵は天気?   




  着脱可能の室内物干しだと







働く女性の敵は天気?




  こんな感じ音符








働く女性の敵は天気?




  埋め込みタイプですと






働く女性の敵は天気?



  こんな感じ音符







この他にも、ワイヤタイプの室内物干しもありますあはは
皆様も家を建てる際は、
『室内物干し』という主婦の味方を装備してみてはいかがでしょうか!?


今日はここまでパー
明日以降もまだまだ女性目線シリーズ続きますので、乞うご期待人差し指

ではまた




同じカテゴリー(女性目線ポイント)の記事

Posted by 遠鉄ホーム浜松住宅プラザ at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働く女性の敵は天気?
    コメント(0)