女子会L×遠鉄ホーム

【遠鉄ホーム】女性目線で作るモデルハウス建築日記 › 女性目線のこだわり⑤広い玄関ポーチ

2012年10月25日

女性目線のこだわり⑤広い玄関ポーチ


こんにちは、営業の太田ですおまわりさん


今日は、「玄関ポーチ」について、ご紹介させていただきます。

女性目線のこだわり⑤広い玄関ポーチ
「水もしたたる良い女」涙キラキラなんて言葉がありますが、



女性の方で雨に濡れるのが好きなんて方は少ないと思います。


「お化粧が・・・」( ̄_ ̄|||)


「セットした髪の毛が・・・」( ̄_ ̄|||)


「赤ちゃんが風邪を引いちゃうわ・・・」( ̄_ ̄|||)


そんな声を参考にして、


モデル邸の玄関ポーチはとっても大きく設計しました!!


イメージ写真はこちら↓↓

女性目線のこだわり⑤広い玄関ポーチ




ポーチが大きいと、雨の時に濡れないってメリットだけでなく、


ご自宅の一番の顔ですので、家が立派に見えますし、


雨に濡れて困るもの(自転車、ベビーカー、傘等)が置けたり・・・


ワンちゃんの居場所になったり・・・


植木鉢を置いてお花を育てたり・・・


とにかくメリット目白押しなのですキラキラ


モデル邸が完成したら是非その目で確かめに来て下さいゞ( ̄ー ̄ )


次回からは「スマートハウス」について紹介させて頂きます。


ではまたパー



Posted by 遠鉄ホーム浜松住宅プラザ at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性目線のこだわり⑤広い玄関ポーチ
    コメント(0)