女子会L×遠鉄ホーム

2012年10月04日

メンバー紹介②

こんにちはおすまし 設計の内海クローバーです。
今日も、前回に引き続き、
   女子会 「L」                
   の皆さんをご紹介させていただきます。

メンバー紹介②



女子会「L」のみなさんと営業:鈴木が、アイランド型のキッチンを囲んで、ヤシの木
みんな笑顔で、打合せをしています。ニコニコ
オープンな雰囲気の空間は、会話もはずみます。

今日、ご紹介するのは『内山さん』チェリーです。

右から2番目が内山さんです。

ご自身の家づくりの経験を活かして、細部までアドバイスやご意見をいただける
私たちにとって、非常に心強い存在です。音符

今回の新モデルの打合せへの思いを、内山さんより、お聞きしておりますので、
ご紹介をさせていただきます。

   最近、我が家も新築しました。
   叶えられなかった夢を、このモデル邸に託して、
   より住みやすく、永く愛せるような家を造りたいと思っています。


指さし上私たちが、どんなときにも忘れずにお客様にご提供しなければいけない
『より住みやすく、永く愛せるような家』
一緒に創り出して行けるように、
精一杯、がんばらなければいけないと感じました。パンチ

それでは、今日はこのへんで、失礼します。バイバイ

次回は、モデルの現場担当工事:佐藤くん、お願いします


重大ニュースの発表まであと2日!!



Posted by 遠鉄ホーム浜松住宅プラザ at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバー紹介②
    コメント(0)