女子会L×遠鉄ホーム

2012年10月05日  新モデル邸誕生!!!

メンバー紹介③

こんにちはおすまし現場担当の佐藤です工事
今日も、前回に引き続き、女子会 「L」の皆さんをご紹介させていただきます。

メンバー紹介③

『パンパン』っと静寂の中に拍手(かしわで)が響いています。
昔からの日本古来の伝統行事『地鎮祭』です。
このイベントの主役、お施主様になれることは一生に一度以上なかなか味わえないですね。
もちろん初めての女子会『L』のメンバーも緊張の面持ちでした。といいつつ監督の私も普段椅子に座ることが無かったので緊張していましたが汗

メンバー紹介③
お施主様による鍬入れの儀。サクっと鍬を入れられている左側の女性が
今日紹介します『北嶋さん』花です。

今回の新モデルの打合せへの思いを、北嶋さんよりお聞きしておりますので
ご紹介をさせていただきます。

 まるで自分の家を建てる時のようにうきうきして、
 毎回楽しみに打ち合わせに臨んでいました。
 女性ならではの視点から見た、
 『ありそうでない家』になれば良いなと思っています。


おおっ!びっくり
常にお客様が新築に臨まれる想いと同じですね。
デザインといった面では出番が少ないのですが、ご希望のイメージを確実によりよい品質で末永くお住まい
いただける夢のマイホーム創りに、技術者としてわが社のミッション
『30年先のありがとうの為に』
を果たせるようにベストを尽くします。

男気の暑苦しさが出てくる前に、本日はここまでにしておきますガーン

次回は、営業の菅沼さん、お願いします


重大ニュースの発表まであと1日!!


同じカテゴリー(新モデル邸誕生!!!)の記事
上棟式余談
上棟式余談(2012-10-14 21:13)

上棟式とは?②
上棟式とは?②(2012-10-09 17:55)


Posted by 遠鉄ホーム浜松住宅プラザ at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバー紹介③
    コメント(0)