女子会L×遠鉄ホーム

2012年10月06日  新モデル邸誕生!!!

メンバー紹介④&重大発表!

おはようございます日の出モデルプロジェクトのカメラアシスタント菅沼ですおまわりさん

女子会「L」のメンバー紹介、オオトリを務めていただくのは。。。

鈴木さん紹介
赤い傘が愛らしい「鈴木美沙さん」ですミカン犬

 “Lの家”ができること自体すごいなー
 と思っていたのですが、
 その打合せに参加させていただき
 1つ1つ決めていけるのがとても楽しいです


ありがたきお言葉を頂戴しておりますパンダ

私たちこそ「L」のみなさんから新しい刺激をいただき感謝しております!おまわりさん


さて、ブログのスタートからカウントダウンを始めていた
「重大発表」を明らかにする時がやってまいりました。。。


楽しみですね。。。


楽しいんです。。。


メンバー紹介④&重大発表!

祭りです!わっしょいわっしょい!

ぜひ皆さまにも「上棟式」というお祭りを楽しんでいただきたいですくす玉


課員一同おまちしております!





同じカテゴリー(新モデル邸誕生!!!)の記事
上棟式余談
上棟式余談(2012-10-14 21:13)

上棟式とは?②
上棟式とは?②(2012-10-09 17:55)


Posted by 遠鉄ホーム浜松住宅プラザ at 08:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバー紹介④&重大発表!
    コメント(0)