女子会L×遠鉄ホーム

2012年10月09日  新モデル邸誕生!!!

上棟式とは?②

 こんにちは、営業の鈴木ですおまわりさん


日も短くなって、だんだんと秋の気配が高まって参りましたもみじ
しかし、日中はまだまだ暑いですね・・・。
汗っかきの私はハンドタオルが欠かせません汗


 さて、昨日は清水が上棟式のブログをアップさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか!?

実際に家づくりの中で上棟式は大きな節目となりますニコニコ 

 それまで、基礎の状態が続いていた中で、上棟をすると多くのお施主様が改めて『家づくりをしている』という事を強く実感されますびっくり
実際に家の大きさを初めて実感できるタイミングですし、棟が上がっていく一瞬一瞬が今後二度と見る事はできません電球

 それに、弊社は地元天竜の杉や檜をふんだんに使用しておりますので、無垢材ならではの良い香がして、和やか気分になります太陽

 このように、出来上がっていく過程を楽しめるのも、注文住宅の醍醐味のひとつではないでしょうか上昇
 その中で、お持ち投げは、投げる人も拾う人も思い出に残りますよねキラキラ
 
 今日は、先日盛大に行われましたお持ち投げの様子をアップしたいと思います注目


上棟式とは?②
上棟式とは?②
上棟式とは?②
上棟式とは?②

 お持ちやお菓子の量がとてもたくさんで、みなさん袋をパンパンにして笑顔で帰られておりましたキラキラ



 今回行いますお餅投げも、たくさんのお餅とお菓子をご用意しておりますので、楽しみにしていて下さい工事


 また、当日は混雑が予想されますので、お車でお越しになられる際は、なるべく乗り合わせのうえ、こちらの駐車場へ駐車をお願い致します。

 上棟式とは?②



 


それでは、たくさんのご来場をお待ちしておりますびっくり


 


同じカテゴリー(新モデル邸誕生!!!)の記事
上棟式余談
上棟式余談(2012-10-14 21:13)


Posted by 遠鉄ホーム浜松住宅プラザ at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上棟式とは?②
    コメント(0)